パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

観戦

1375191263190.jpg


1375191272394.jpg

今日は仕事あがりに
プロ野球観戦に行ってきました(^○^)

取引先の社長からもらったチケットだったので
めちゃくちゃいい席!!

応援しているチームではなかったけど
楽しめました。

ちょっと急遽で一人っきりでしたが、これはこれでいいかな( ̄^ ̄)ゞ

研修合宿

1374874487192.jpg

4日間会社の研修で
合宿してきました!!

歳が近い人以外にも
10歳以上歳が上の人もいて
今までの研修とは違った雰囲気でした〜( ̄^ ̄)ゞ

研修では日頃慣れないことを長時間やるので
本当に疲労感マックス!!
朝も早くから夜9時までカリキュラム組まれてるんなんて
そうないと思うよ〜


まあでも、その後寝るまで2時間以上、情報交換で盛り上がれるのは、
まだ元気やな〜って感じるわ。

同期ともゆっくり話せたし楽しかったなぁ〜

ただ2日間続けて
夜中の2時にアラームを鳴らし続けるのは正直勘弁です!!同部屋のおじさん〜頼みますよ〜

4日間充実した研修でした〜
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

初ボーリング

1373894356907.jpg
をしてきました!!

そんでもって、
カラオケまで行っちゃった〜

娘は凄く楽しかったようです♪

また父と遊んで下さいね♪

1373894362572.jpg

ハーフバースデー

1373291543277.jpg

下の娘のハーフバースデーってことで
夢の国へ家族で行ってきました!!

天候があまり良くなくて
パレードが中止とかで残念やったけど
最後まで満喫出来ましたo(^▽^)o


上の娘は
いろんな乗り物に進んで乗れるようになってて
また成長していることを感じました。


また、
朝に同期夫妻の息子が無事に生まれたと朗報がきました(^○^)
本当におめでとう!!


今日はハッピーデーでした〜

ハーフバースデー

1373291478856.jpg

下の娘のハーフバースデーってことで
夢の国へ家族で行ってきました!!

天候があまり良くなくて
パレードが中止とかで残念やったけど
最後まで満喫出来ましたo(^▽^)o


上の娘は
いろんな乗り物に進んで乗れるようになってて
また成長していることを感じました。


また、
朝に同期夫妻の息子が無事に生まれたと朗報がきました(^○^)
本当におめでとう!!


今日はハッピーデーでした〜

ジョニー

仕事終わり、
家族四人で電車に乗って、
夢の国へ出掛けました!!

そんな中、
気が付いたら私の帽子に旅の友が一匹とまってました(。-_-。)

電車が混んでいたこともあって
結局彼とは夢の国まで一緒でした!!

娘は彼が動く度に驚いてました〜


イイ旅行を(≧∇≦)

1373118508669.jpg

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ