パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

近所の祭り

1375711661042.jpg

に行ってきました(^○^)

凄く小さな地域の祭りでしたが、
結構楽しめました〜

出店のカキ氷や綿あめを買って食べました。

娘にとっては初めてで、喜んでたようです♪

熱も下がって

1375711999922.jpg

昨日は急に高熱を出して心配しましたが、
完全回復したみたいで、
今日は無事に動物園へ来れました。


天気も暑過ぎなくて、
ちょうど良かった!!


1375712005939.jpg


だいぶ満喫出来ました!!


娘もエンジョイできたと思います♪

観戦

1375191263190.jpg


1375191272394.jpg

今日は仕事あがりに
プロ野球観戦に行ってきました(^○^)

取引先の社長からもらったチケットだったので
めちゃくちゃいい席!!

応援しているチームではなかったけど
楽しめました。

ちょっと急遽で一人っきりでしたが、これはこれでいいかな( ̄^ ̄)ゞ

初ボーリング

1373894356907.jpg
をしてきました!!

そんでもって、
カラオケまで行っちゃった〜

娘は凄く楽しかったようです♪

また父と遊んで下さいね♪

1373894362572.jpg

ハーフバースデー

1373291543277.jpg

下の娘のハーフバースデーってことで
夢の国へ家族で行ってきました!!

天候があまり良くなくて
パレードが中止とかで残念やったけど
最後まで満喫出来ましたo(^▽^)o


上の娘は
いろんな乗り物に進んで乗れるようになってて
また成長していることを感じました。


また、
朝に同期夫妻の息子が無事に生まれたと朗報がきました(^○^)
本当におめでとう!!


今日はハッピーデーでした〜

リッチなランチ

1372860484375.jpg

1372860490940.jpg

駅で四つしか離れてない街へ初めて行きました。

結構な都会で、別に目的はなくフラフラ〜っと


ランチは家族みんなで5000円近くと
ハワイアン料理をリッチにいただいちゃいました〜

ミュージアム

1371740010781.jpg

初めてのアンパンマ◯ミュージアムに行ってきました~o(^▽^)o

娘が大好きなキャラクターなので
娘はずっと大はしゃぎしてました!!


1371740018200.jpg


いろんなイベントもあり
出来るだけいっぱい参加しました!!

結構親も楽しめました〜


食べ物とか夢の価格ではあったけど
満喫出来ました!!

夕方の撮影まで
眠さを我慢してよく頑張りました(。-_-。)

放映日を楽しみにしてます!!

1371740030578.jpg

祝勝会

先月の野球の祝勝会をしました!!

本社としては、初優勝したこともあって
社長からお祝い金をいただいちゃいました〜

1371378434200.jpg

そのお祝い金で美味しく高級寿司をいただきました〜

美味かった〜(^O^)

大会の思い出をみんなと語って楽しかった〜


今年中はまだこの余韻に浸ってられそうです!!


秋の大会も楽しみですね〜

梅雨の晴れ間続くから…

1370778085968.jpg

BBQが無事に出来ました!!

ええ天気に中、
同僚達と楽しめました〜

娘たちもいっぱいおじさん達に遊んで貰いました〜
めちゃくちゃ楽しかったみたいで
また遊んで貰いたいって言ってました!!


初めてこっちに来てやったけど
凄くいい場所でした。

またやろうっと( ̄^ ̄)ゞ

絶対にまたやろう!!

ほんき

1364824156937.jpg

今日は本気にエンジョイ出来ました。

朝からお出掛けして、ランチで寿司食べて

1364824168092.jpg


買ったパズルを娘とやって
だいぶ難易度は上がったけど…500ピース(笑)

数ヶ月振りに長女と二人っきりでデート(買い物)出来ました。

里帰り出産で戻って離れ離れになってから
母がいないとイヤイヤと
何をするのも拒否されてましたが
ついに心を開いてくれました。

本当に父は感動しました(*^o^*)

まだまだ越えなければならない壁はありますが
少しずつ父として頑張っていきます!!


今日は手作りギョーザ美味しかったね。

1364824172537.jpg

より以前の記事一覧

赤ちゃん

無料ブログはココログ