パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

散った~

 今日は雨の中、朝からポケモンセンターに行ってきました。ちなみに_151ジョーイさんに会います(笑)

 ちなみにちなみに僕の相棒のポケモン達です。ピカニューニャンスどえ~す↓↓ _153_2 _152_3

 話は大きく変わりますが、WBCの韓国戦をちょうど家に2時に帰ってきたので観戦していました!!結果惜しくも1対2で負けました。あ~めっちゃ悔しいわ~だって王さんが昨日ブログに載せたことが伝わったように、新井を最終回に代打で使ってくれた。でも結果を残せんかったんよ~1アウト1塁からたぶんテレビを見てた大半の野球ファンは驚いただろう新井の代打。西岡のホームランで、ついに1点差、4番松中がつないだチャンスのこの場面。アナウンサーも実際驚いてたよ。俺はテレビの前で祈るように応援してた。2球目の空振り、硬さが画面からマジマジと伝わってくる。ピッチャーは2年目の若手というが、球はめっちゃキレてるようだった。そんな感じで粘りも見せたが空振り三振。散った~!!まだWBCの日本の敗退は決まったわけじゃないので、まだまだ目が離せません。

 まあ今日の結果は良くなかったけど、この経験をバネにして新井選手にはペナントレースで活躍してもらいたいです。そしてキャンプから言ってた信頼を勝ち取ってもらいたいです!!

 WBCめっちゃおもろいわ~

笑い「浦安」

 ジャッジャーーーン!!_017_4 私のお笑い家族です★土井津 仁

 最初は興味本位で買いだしたのですが、今ではこの通り40冊以上にもなります●ロッテ最高ーー!!梅干 涙

 私の考えでは、こち亀に並ぶ超大作になるのではないかと思っています。世界初のギャグ漫画が…らむ~~~花丸木

 この漫画にかかせないのが、うんこネタです。昔はとてもリアルで、汚かったです。ダァーー!!国会議員

 発売から10数年、数々のキャラが登場したキャプ~。読んだことのある人は、お気に入りのキャラがいてるでプ~鈴木 フグオ

 結構実在している人、話題になっているキャラクターのパクリがでてきてます↑私に弱点などないッッ!!垣 ママ

 シリーズものも、数多く出されたちょーー。遭難ものなどホーイ 春巻 龍

 私はこの漫画の主人公のように、元気に明かりく生きていきたいです!ちょっと度が過ぎますが…大沢木 小鉄

 これからもこの漫画を愛し、読み続けたいと思いまスタスキー ウキッ!ウキッ!!

赤ちゃん

無料ブログはココログ