パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

観戦

1375191263190.jpg


1375191272394.jpg

今日は仕事あがりに
プロ野球観戦に行ってきました(^○^)

取引先の社長からもらったチケットだったので
めちゃくちゃいい席!!

応援しているチームではなかったけど
楽しめました。

ちょっと急遽で一人っきりでしたが、これはこれでいいかな( ̄^ ̄)ゞ

祝勝会

先月の野球の祝勝会をしました!!

本社としては、初優勝したこともあって
社長からお祝い金をいただいちゃいました〜

1371378434200.jpg

そのお祝い金で美味しく高級寿司をいただきました〜

美味かった〜(^O^)

大会の思い出をみんなと語って楽しかった〜


今年中はまだこの余韻に浸ってられそうです!!


秋の大会も楽しみですね〜

野球人生

1370355902430.jpg
一週間経ってやっと落ち着きました。

ちょうど一週間前に
野球で優勝して
そこから毎日、気が付いたら試合のことを思い返してました。

それだけ楽しかったってことなんやけど
仕事に集中出来なかったことはちょっとまずかったね〜笑

とにかく、自分の野球人生で最高の経験が出来ました。


体中に出来た擦り傷は、かさぶたが出来て取れてきましたが、まだまだ痛々しい感じです〜

また野球して〜な〜!!

優勝

1369747361035.jpg
3週に渡っての大会が
今日有終の美で終わりました~

準決勝、決勝と今日は良い球場で出来て
優勝出来ました。

他社とも試合出来る大会で、
優勝出来るなんて良い経験が出来ました。


5試合中、4試合が1点差ゲームで勝ち、
サヨナラ勝ちが3試合って
凄いハラハラドキドキものでした。

一応個人的に
毎試合ヒットで
スリーベース2本、ツーベースが3本打てたことは
誇りになります!!
泥だらけ傷だらけ疲労困憊ですが、
明日からの仕事頑張ってきます~


初投げ

1361283097753.jpg
今日は今年初めてのキャッチボールをしました!!
寒さも厳しい日ではありましたが、
先輩を誘って楽しく初投げしました~\(//∇//)\

昨年暮れに買ったグローブも初めて使いました^o^

まだまだ硬いですが、感触は良かった~


あたたかい季節はもう少し~
楽しみですね(*^o^*)

続きを読む "初投げ" »

年に一度の…

ボーリングに行ってきました。

学生時代は、
週に3回も行ってることもあったのにね~

ここ3、4年は会社の行事のためぐらいで
年に一度って感じ!!

そんな感じで、
飲み会の後に行ってきました。

1359291531276.jpg

ちょっとフラフラでしたが
同僚とともに楽しめました( ´ ▽ ` )ノ

筋肉痛になりそう(笑)

あとひとつき

あとひと月で、いよいよ本番です!!

そうです(゚o゚;;
Tマラソンです!!

昨年後半から順調に太ってきたので、
身体が重たい日々が続いています( ̄◇ ̄;)

また、練習不足も明らかな状態…

ちょっと無茶はあるけど、
仕事が終わりの平日練習を今週2日間決行しました。
食後すぐの22時頃に走るわけですが、
意外に続きそうな感じです!!

あとひと月頑張ってこ~(*^o^*)

1358503146165.jpg

プレゼント

今日ドラマの最終回を見て
本当に感動しました。

同年代がドラマの設定だったこともあり
凄くのめり込んでしまいました。


また、行ったことのある土地が舞台だったのも良かった!!

また今度行ってみたいなぁ~


まだまだ自分もこれからやなっと思わせてくれました!!
頑張ってこー!!


今日はクリスマスですが
プレゼントをいただいたのと
自分用に買ったものです(笑)

来年もスポーティに、アクティブに、
楽しんで行くぞ~って意気込みの入ったプレゼント!!

意気込み通りにやって行きます(^◇^;)

1356445021698.jpg

ウンが降ってきた!?

1356273412622.jpg
今日ジョギングしてると上からウンが降って来ました(笑)

頭の上でなくて、手袋の上だったのが不幸中の幸いか…


その後、
河原でサッカー少年の試合を通りすがりで見てて、
ゴールシーンが見れたのは、運が付いていたからか!?

無理矢理ですが
良いことがありますように♪───O(≧∇≦)O────♪

Kランナー

人生初の皇居ランナーとして
外周を走って来ました!!

会社の組合の集まりで、
みんな慣れたもんでしが
私は途中から道に迷ってビル街に突入してしまいましたΣ(゚д゚lll)


調子に乗って、
先走ったのは失敗でした!!

ただ、個人で走っている日々でしたが
こうして団体で走るのも良いものですね。

いい刺激になりましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


距離は長くないけど、
オーバーペースで走ったせいか、
足の裏にマメが出来ちゃいました!!
1355725706832.jpg

より以前の記事一覧

赤ちゃん

無料ブログはココログ