パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

しまい

1357545292937.jpg
次女と過ごす、
初めての夜。

母に甘えたい長女と空腹で母を求める次女との攻防戦。。。
次女が抵抗出来るわけではないけど、
これから大変になると感じた。

2歳の長女も、2歳ながら、
しっかり今の状況を理解しようと葛藤する姿を見ると、
心が苦しくなるね正直(−_−;)

長女は出来る限り、母が面倒を見る。
次女は出来ることは、父の自分が面倒を見る。

これから父も、しっかり子育てに参加しないとと強く感じた。

これから二人の娘の成長が本当に楽しみやわ( ̄^ ̄)ゞ

ボーッとしとれないね…
頼りになる父にならねば!!
父も頑張ってこ~
2013年こそ、しっかりしようε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

再会

今日は葬儀に出席しました。

そうです。先日体調を崩していつ亡くなるかわからないと聞かされていた祖母が一昨日息を引き取ったからです。

 

祖母とは一度も会ったことがなく、

父も物心をついた時には両親は離婚をしていて、祖母はずっと精神的な病で病院に入っていたこともあり、今まで2、3度しか会ったことがなかったような関係であった。

でも祖父の遺言でお墓は一緒にしてやって欲しいということもあり、

葬儀をあげることになったのだ。

 

祖母は人生の半分以上を病院で生活していたことを考えると胸が痛くなった。

でもその人生が祖母にとって悪いものであったと自分が勝手に考えることは失礼なことだと思い、考え直した。

 

そんなこともありましたが、ちゃんと祖母を送り出すことが出来ました。

 

 

そんな中、葬儀に参列していた親戚の方々、いとこと

十数年振りに会いました。

小学生低学年くらいから、親の事情で父方の親戚とは会うことがなくなったこともあって

今日久々に会いました。

 

十数年振りやったけど、

みんな雰囲気は変わらず、良い大人になってたわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

近況報告をいろいろ聞くことが出来て良かった。

またいとこで昔から絵が凄くうまかったお兄ちゃんいたんやけど

吉□興業でデザイナーとして働いていて

いろんなグッズのデザインを作っているとのことだった!!

芸人さんとも仕事をしているみたい…( ゚д゚)ポカーン

また2、3年前に雑誌に漫画が掲載されたとも聞いたーーー!!!

 

マジすげーヽ(*≧ε≦*)φ

 

本気で感動したーーー(◎´∀`)ノ

 

今日はいっぱい話を聞かせてもらったけど

また是非とも作品を見せて欲しいし、いろいろ面白話を聞かせて欲しいものですwink

 

 

 

 

掲載写真は先週末に行ったO阪観光のものですhappy02

Cimg3361

この日は1日カメラ係のマネージャーしてました(。・ω・)ノ゙ ♪

 

Cimg3364

スマートボールに夢中。。。

 

Cimg3371

1日3時間しか活動しないコアラがめっちゃアクティブに動いてる貴重な姿を激写。。

Cimg3366

ギガント カワユスwwwww

 

 

Cimg3379

中身は現代の作りであったのを目の当たりにしてショックを覚えた城の前で( ´・ω・`)

そんな3女珍道中。。。。

髭男爵

ビフォー

Cimg3216

アフターCimg3214

 

10日間伸ばしていました( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

初めてこんなに伸ばしましたね。

次伸ばせても定年後かな!?

 

 

さあ明日から仕事だーーーーΣ(`0´*)

巻き巻~き~

昨日は野球ファンなら、野球ファンじゃなくても、

一日幸せな気持ちだったと思いますhappy02scissors

劇的なWBCの勝利は感動したよね~~

また明日も日韓戦やけど、見るっきゃないね~仕事ちゅうやから録画しよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

今日は夜勤明けの休みでした* ´З`)σ

めっちゃ外暖かい!!てか暑い(;´▽`A``

家の中は寒いけど~~何か…?!

 

いっぱい買い物して、

夕食作って、奥様の帰りを待ちました(@Д@;

今日の晩御飯は、

めっちゃ上出来でした☆自己満足してま~~すsmile

4種の巻き巻~き~sign05Cimg1033 Cimg1031

4度も(泣)

foot今日は夜勤から帰ってきて、

朝から昼頃まで寝てたんですが、

「4度」も起こされました(泣)

携帯メールがとんで来たり=>

隣の部屋の住人の子供さんが、泣き喚いてるし=>

こっちが泣きたいよ!!

まあそんな感じでしたが、変わらず元気に夜勤へ出勤したいと思います( ^ω^)おっおっおっ

今日で最終日だいhappy02

明日はうちの実家から両親が新居へ初めて遊びにきます。泊まりでhouse

いろいろ真剣な話をせんといけんのかなぁーっと考えています。

晩御飯は今季3度目の鍋なべ~noodle

鍋を囲んで家族団欒でわいわいとやりたいものです。

ちょっと問題として、親が車でくるのですが、

停める場所が急遽いっぱいで使えなくなりましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ってことで今回も友達の住んでる会社の借り上げ寮の駐車場を借りようと思っとりますrvcar

ちょっと不便ですが、まあしゃあない。。

両親が夕方に来るけど、その前にミナミへお買い物でも行きます☆

今回ブログパーツ。。。「オセロ」を追加したので、自由に遊んでみて下さいcatfaceHihi

チャム過ぎる

今日仕事を終えて会社を出ると、

寒いーーーーーーー(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

マジ極寒どす。。。。

夏用スーツってもう限界なのか…

仕事の後、本当はまだまだ残業せなあかんねんけど、

今日は忘年会の幹事としての下調べとして、

チャリをこいで居酒屋に行って、店員さんにいろいろ教えて貰いにいきました。

2次会の会場になるだろうカラオケ店を探し、予約を入れてきましたsnow

とりあえず何とか押さえるものは押さえたので少しは安心しましたが、

ホンマ大変ですわ(泣)

わかってたことやけど、プライベートで飲み会の幹事するのと全然違う!!

まだまだやることがいっぱいですが、まずは明日から夜勤頑張っていこう思います。

まずは出張、打ち合わせの準備です( ̄◆ ̄;)

でも大学のクラブのOB会を開くなど、後輩と話をしながら決めないとあかんねん。

年賀状もそろそろ準備をしださなあかんしね。。。

さあ師走を前にアクセルを踏みっぱなし( ̄○ ̄;)!

さむい~

Cimg0602

日曜大工

(*゚▽゚)ノCimg0659 ってことで写真に載っけている椅子を作りましたscissors

いとこの同い年の子と一緒にdog

ってほとんど作業はいとこがやってましたけどね(笑)

おばあちゃんが畑作業する際に使って貰える良いものができたんちゃうかな(・∀・)ニヤニヤ

孫二人やりましたぞup

天気も良かったので、外でもワイワイして、

いっぱいいろいろと話ができたbleah

本当にいろいろあったと思うけど嬉しかったc(>ω<)ゞ

人はそれぞれ個人差はあるけど、

ゆっくりでも良いから良い方向へお互い進んで行けたら本当に最高だと思う。

正直これからはもっと辛くなると思うけど、俺らは血の繋がった兄弟や、

いつでもいつまでも支えあって、笑いあっていこうな(。・ω・)ノ゙

ただ我が実の弟よ。

勝手に人の物を売り飛ばすとは何事ぞpout

兄貴は怒ったぞ!!

まあ最後はちゃんと謝ったから良いけど~人( ̄ω ̄;) スマヌ笑

高校時代の野球部の友達と4年ぶりに話をしたhappy01

何もあのハゲの頃と変わって無い所がお互い笑えた( ´・ω・`)

高校の学年全員を対象とした同窓会の幹事をしてる。

400人相手にはがき送ってマジやる奴や(;´Д`A ```

久しぶりに夜な夜な部室で語り合ってた日々を思い出してもたわ(笑)

同窓会の日休みが取れたらホンマ良いのにナア~

さあさあ明日から夜勤やし頑張っていこう☆

Cimg0653

明日があるさ♪明日も笑えるさ♪

leo久しぶりに昔のブログ「自分のこの2年半の歩み」を読み返してみたΣ(;・∀・)

なんか自分やと思わんくらい、面白い表現や、その時の思いが感じられたhappy02up

写真とか見てるとマジ懐かしい…モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

すぐあの頃に戻れそうな気がするねんmobaq

Photo

でも無理なんだよなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

こういった形で思い出せるのは本当に幸せだよなぁーって思うよhappy01

いろんな人に出会い、お世話になり、今日も変わらず元気にいることができているぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

なんて幸せ者なんだろうか…

Photo_2

ありがとうホンマありがとねtaurus

そう感じております…

Photo_3 とりあえず最近は本当に寒くなってきましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

体調管理に気を付けないとあかんぜよdog

そう感じつつ、まだ半袖、ハーパン、ノー靴下で過ごしてますo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

断じて馬鹿だから風邪ひかんでしょ(*`ε´*)ノ

さあさあ今週は西、東で会社の組合野球大会good

気合入れて頑張ってこー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

寮を出て、コンロ2つでの料理が出来ることに感動してるボクちゃんでした(笑)

幸せな日々。

Shi ( ´艸`)プププ

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

appleヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノbanana

最近凄く涼しくて過ごし易いですねleo

ただ10月1日から住み始めた部屋は、

日当たりが悪く……残念ながら寒いil||li _| ̄|○ il||li

布団干されへんから、昨日は家の外へ出て勝手に干してやりましたsun

大家さんには内緒ですよ(笑)

まだまだ段ボールが潰せていませんが(てか自分はほとんど触っていません)、

頑張って落ち着ける部屋にしていきますpunchヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

さあさあ夜勤2日目もどんどん頑張っていこうbellhappy02

腹が減ったなり…

夜勤初日。

この時間になって、もうお腹が減ってきたtaurus

いつも夜勤の時は2食やのに…

無理せず、帰りにコンビニで何か買おうpig

Cimg0470

今日は夜勤までの間、

めっちゃ久しぶりにテレビ中継のあった、カープ戦を初回から見続けた!!

結果は負けてもたけど…

残念pout

残す所、後一試合で交流戦も終わり。

是非最後は勝って終わって欲しいと思うhappy02

頑張って下さい!!

眠いよ~~~~~~wobblysleepy

より以前の記事一覧

赤ちゃん

無料ブログはココログ