パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ジョニー

仕事終わり、
家族四人で電車に乗って、
夢の国へ出掛けました!!

そんな中、
気が付いたら私の帽子に旅の友が一匹とまってました(。-_-。)

電車が混んでいたこともあって
結局彼とは夢の国まで一緒でした!!

娘は彼が動く度に驚いてました〜


イイ旅行を(≧∇≦)

1373118508669.jpg

ミステリーツアー

ってことで、


この梅雨の時期真っ只中に行って参りましたexclamation ×2

人生2度目の広島ですわーい(嬉しい顔)


今回はJRのパック旅行のコナンのミステリーツアーぴかぴか(新しい)

広島までの新幹線往復指定席切符とホテルと広島周遊切符みたいなのが付いて、


一人当たり19,800円ぴかぴか(新しい)


そして名探偵コナンのミステリーツアーってことで、

ツアーキット持って、いろんな観光地で謎を解きながら、

観光して参りましたexclamation ×2


まぁ、ツアーでは初日に宮島回って、二日目に広島市内回らんといけんかってんけど、


初日にマツダスタジアムで野球観戦をするという重要な任務があったため、

ツアーキットにある順番とは逆に進んでいたので、

全然謎が解けませんでしたwwwwwwww笑


まぁ、帰りの新幹線で頑張って犯人割り出したけど…。


コナンのミステリーツアー、意外と楽しめたのでオススメっすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


<一日目>

初日は、 

カープファンの聖地である、

旧広島市民球場に行ってきました。

残念ながら休館日やったので、

球場の中は見学できませんでしたが、

折り鶴が展示してあるところは開いていたので、

そこに行って妻と二人で鶴折ってきましたるんるん


大通りの向かい側には原爆ドーム。

Cimg3474




何度見ても、原爆って酷い兵器やなぁと感じます。

広島に落とされた原爆ってウラン型やっけ??

世界中にはプルトニウム方の核兵器はいっぱいあるらしいけど、

ウラン型は北朝鮮とかイランとかが持ってるらしいね。

ウラン型のやつは地下で開発できるから、

衛星からでも、どこで作っとるかわからんらしいし…


いつになったら戦争終わるんかね。


まぁそんなことを考えつつ、


旧広島市民球場の裏に大きな公園があったので、

そこでお昼ゴハン食べてのんびりしてました。

Cimg3482



遠足に来ていたであろう幼稚園児から、

「あっちにカップルおる~」

と指をさされて3回も言われました…笑


日本って平和やなぁ~桜


そんなこんなでコナンツアーのチェックポイント巡りながら、

広島城や縮景園、美術館へ行き、

Cimg3489

Cimg3493







ホテルにチェックインしてから、いざマツダスタジアムへ。

Cimg3532





マツダスタジアムは去年できたばっかで、

バーベキューができる席や、

寝っころがりながら野球観戦できる席があって、

Cimg3534




なんかおもろい球場やったぴかぴか(新しい)

Cimg3541




今回観戦した試合は、対巨人戦なんやけど、

広島の投手が前田健太ってこともあって、 

めっちゃ楽しみにしておりました目がハートハート達(複数ハート)


試合始まる前に、巨人の選手が練習しとって、

めっちゃ間近でいろんな選手をみることができましたグッド(上向き矢印)




野球選手って、

意外とデカイなぁと思ったけど、

ラミレスは意外と小さかったw


ほんで、

今回の始球式は、なんと魔裟斗ぴかぴか(新しい)

Cimg3548






最初誰かわからんかったけど、

みんなキャーキャー言っとったし、

とりあえず写真撮ってからあとで魔裟斗やって気付いたww


広島ってそんなに強くないんやけど、

今回は前健が投げたから、

あの巨人に5-1で勝ったwwぴかぴか(新しい)

Cimg3564


ヒーローインタビューはもちろん前健ぴかぴか(新しい)

Cimg3584


若いのにすごいよねぇexclamation ×2


この日、前健が10勝したので、

記念品が限定販売されるということで

帰りに並んで買ってきましたグッド(上向き矢印)

缶バッチ10個wwwww


ずーっと興奮が冷めず、

ホテルに帰ってからもスポーツニュースばっか見てて、

余韻に浸っておりました(笑)


<二日目>

二日目は宮島観光っすわーい(嬉しい顔)

厳島神社などのコナンツアーのチェックポイントを巡り…

Cimg3609

Cimg3614

Cimg3617






ロープウェーに乗って、

パワースポットの弥山(みぜん)って山に行ってきましたexclamation ×2

恋人の聖地らしいよww笑




ガイドブックによると、

ロープウェー降りてから30分ぐらい歩くと山頂に行けるって書いてあったんで、

ちょっと天気悪くなってきたけど、

せっかく来たんやったら山頂まで行こう!ってことになり


ハイキングを想像しての登山開始ひよこ











ガイドブックには

「歩きやすく舗装されてます♪」

的なこと書いてあったくせに…


超山道やし!!!!!!!!!!!!!笑


しかも途中で小雨になってきて、

ますます足場が悪くなってきて、


なんか、もののけ姫のモロとか出てきそうやったし…、

いのししが落ちていったシーン見たいな岩肌んとこあるし…

Cimg3660

Cimg3670



島の山道ってこんなに険しいんか…と

なめきってた自分に超反省し、


超険しい山道を歩くこと40分…


やっとこさ山頂に到着ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




雨やしバッド(下向き矢印)

濃霧やしバッド(下向き矢印)

めっちゃ頑張って登ってきたんに見晴らし良くないしバッド(下向き矢印)

Cimg3672

なんかもう散々やった。

帰りは急な下り坂ばっかで、

足がガクガクになったwww笑



下山して、遅めの昼食。

名物のアナゴ丼と生牡蠣ぴかぴか(新しい)

Cimg3677

Cimg3676








生牡蠣は超絶品やったぴかぴか(新しい)揺れるハート

アナゴ丼は…

うーん…




ほんでお土産見ながらプラプラして、

広島駅に向って、

夜ご飯は広島焼を食べましたぴかぴか(新しい)










イカ天入ってるやつ食べたわーい(嬉しい顔)

ガイドブックに書いてあって気になったのでグッド(上向き矢印)

おいしかったよーぴかぴか(新しい)


そんなこんなで、

広島に名残惜しさを感じながら、

新幹線に乗り込み、

コナンの謎を解きながら帰宅。


犯人…なんとなくこの人やなぁってとこまでわかったけど、

動機がわからんwwwwww



ちゃんとした国内旅行なんて、

付き合ってからもしたことなかったから、

今回の旅行はめっちゃ楽しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


とにかくめっちゃ充実した二日間でございましたわーい(嬉しい顔)


めでたし めでたし。

Cimg3604

6泊8日の新婚旅行

Cimg2514

無事帰って参りましたscissors

 

1週間ほどの旅行。

正直長いような短かったと今振り返ると感じますcatface

 

いろんな土地、国へ行き、

たくさんの人達に会い、

言葉が通じず、困ったこと、

トラブルを起こしたこともたくさんありました(○゚ε゚○)

Cimg2522

 

でも今となっては良い思い出ですsmile

自分達二人でそんな困難を乗り越えることが出来き、二人共少し成長できたのではと感じています。

初めての海外、異国の地へ行くこと(;´Д`A ```

最初は不安もあり、ただどうしたら良いか分からず、

奥さんに任せぱなしだったわけで、、、

後でいろいろ文句を言ってしまい申し訳なかったと思っています。

周りのことに気をかけ過ぎて、あなたの言葉が耳に入っていなかったことも多々あったと思いますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Cimg2687

 

振り返れば、そんなこともありましたが、

ただ単純に、

教科書やテレビでしか見たことのなかった建築物、美術品を生で見れてホントに感動しましたヾ(´ε`*)ゝ

Cimg2839

口に合わないと感じたこともあったけど、

たくさんの異国の食べ物を美味しく食べましたbirthday

Cimg2775

いろんな場所でイケメン、美人な外人さんを見つけて2人で盛り上がっていましたlovelyshine

いっぱいその観光名所などで、いろんなポーズで写真を撮りましたcamera

Cimg3096

いっぱい歩いて、いっぱい階段上がって、いっぱいカロリー摂取して、いっぱいお金も遣いましたpouch

本当に楽しかった新婚旅行でした* ´З`)σ

またゆっくり旅行しよーー

Cimg3084

歴史街道

Cimg2233 今日は朝から天気が悪かったんですが、

小学校時代に修学旅行で行った以来のK都へ行ってきました(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

 

修学旅行であろう学生達と、

海外からたくさんの旅行客とかいっぱいいましたhappy02upup

そんな中、周りの人の観察もしながら、歴史街道を歩いて回りました(´,_ゝ`)プッ

Cimg2232

 

この写真↑↑↑は今日一のベストショットですfuji

少し寒くなってきて、

もみじが薄く色付いてきてましたmaple

 

 

あっ!!(゚ロ゚屮)屮

誰かが豪快に水溜りに携帯を落としたーーーーヾ(;´Д`A

バスの中で何も掴まってなかったから、叫んで~ぶっ飛んで~~shock周りの人達めっちゃ驚いてるしΣ(゚д゚lll)アブナッ !

Cimg2223

 

 

 

そして清□寺で、

「清水の舞台から飛び降りたい」と思うような、衝撃的な人を見つけて激写してましたmovieshine

周りでもたくさんの人が、彼のことを噂しちゃってました(笑)

Cimg2249

左の彼のTシャツに注目c(>ω<)ゞ

 

 

一日ホンマ楽しかったです( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

Cimg2253

あなたがいて。あなたといて。

こんなに幸せになるの~shine

本当にいつもありがとうc(>ω<)ゞ

 

旅行最終日、今日は朝からもちろん体中が筋肉痛。。。

でもみんな朝から頑張って起きて、

美味しい朝ごはんを食べて、雪山に向かいましたsnow

昨日の昼くらいから晴れたまま、今日も良い天気で、

少し雪がちらつくくらいの良い感じでしたΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

Cimg0955

今日で最後だぁ~っと惜しみながら、

一回一回の滑りを噛み締め、

楽しむことだけを考えて、

昼の2時くらいまで滑り続けました┗(^o^ )┓三

 

その後、近くの温泉へみんなで行き、

疲れを取りつつ、周りのお客に迷惑をかけてることを忘れて騒いでしまいましたhappy01up

 

帰りの車の中、途中のパーキングエリアでの休憩中もしゃべり続けましたsmile

車の中ではネタから、真剣な自分達の考え、思いについて話しました。

なんか心から自分達のことも知ってもらえたと思うし、

みんなのことも知ることが出来たと思った(*^ω^*)ノ彡

 

この旅行が終わるのは名残惜しくて名残惜しくて、本当は終わりたくないくらいやったんやけど、

時間は待ってくれずに、終わりの時間がそっとやってきた。。。

 

本当にみんな楽しかったです。ありがとうございました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

またこれからもいっぱい宜しくやでdog

Cimg0957

白銀の世界へ

Img_0004 朝の4時半くらいにメイホーへ着きました。。。

雨は変わらず、いや酷くなってるんじゃないかと思うくらい嵐でしたtyphoon

 

一眠りをして、いざスキー場へ…

スキー場へ向かっているはずやのに雪が全然ないんですけど~

川の水かさは増え、真茶色の水がドドッドー…

 

不安だらけだったんですか。スキー場に着けば全然心配してた感じではなく、

小雨は降ってるけど、スキー客はたくさんいてるし、雪もアイスバーンではなかったsnow

 

ではではそんな中で早速滑りやしたski

3年振りのボードだったんで心配やってんけど、

勘はすぐに取り戻せて一安心。アドバイスも受けたんでスムーズに上達出来たんじゃないかと自己満足してました。。。

 

今回はヨッシーがスノボーデビューだったので、みんなで付きっ切りでレッスンしてました´ω`)ノドモ

めちゃくちゃ呑み込みが早くあっちゅう間に上達していきました(*^ω^*)ノ彡

壁にぶつかることもあったけど、楽しく最後まで滑れていたんで本当に良かった((w´ω`w))

 

チャーミーと夫婦パワー、愛の力でヨッシーが上達しているのはみんな見ていられなかったよ(笑)heart01

Cimg0949

 

一日中滑りまくって、

コンビニへ買出しに行き、旅館へ向かいましたfoot

疲れたけどホンマ充実した一日。

そんな疲れを吹っ飛ばしてくれる、晩御飯pigボタン鍋。

美味かった!!

昔の広い家で、襖で仕切られている部屋を一室とした、そんな前代未聞とも言える作りやってんけど、

持ち込みあかんかってんけど、夜は宴会をして、

ホンマはボリューム落とさないとアカンのにいつもの調子で盛り上がっちゃいました(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

そりゃ隣の人も、その隣の隣の人にも五月蝿いってキレられますわヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 

まっでもホンマ一日中楽しい旅行初日でしたhappy02

ホンマ最初はどうなるものかと思ってたけど、やっぱり最高でしたよ♪(o ̄∇ ̄)/

Cimg0945

お腹がいっぱい!!

明日は待ちに待った旅行。

そう3年振り、人生3度目のスノボーに行く日ですhappy02shine

 

なのに仕事から帰る時から風は強く、

雨は激しくなってくるし、

めっちゃ不安なんですけど…

そんな中、夜の11時集合やったのに、レンタカーを運転するアッキーナは来ないrain

雨が激しいってことも合ったけど、30分の遅刻。。。

さあみんな集合したと思ったら、宿泊先のチケットを家に忘れたといつもの忘れ物大臣セキチャンrainthunder

挙句にせっかくアッキーナが先にリフト券を買っていたのに2日目は滑らへんとお嬢が言い出すので、コンビニへ返金しに行く次第…

出発はまだ出来んのかなぁ~っとガッカリもしながら、

運転しているアッキーナは落ち着きがないような感じがし、

その時の全てがバタバタしていた。。。。

 

外では雨が激しさを増し、この時季ではあり得やんぐらい嵐ってた。

 

セキチャンの運転するレンタカーは家へチケットを取りにcar

アッキーナの運転するレンタカーはコンビニへ向かったrvcar

自分はアッキーナの車の助手席に座っていた。。。。

 

コンビニに車を停めた瞬間…

 

「ガチャ!!!メキメキメキ…」

 

ってオイっ(○`ε´○)

キー君!!!

 

隣の車が駐車場から出ようとしてるのにドアを開けたんで隣の車にぶつけたのかっと一瞬思っちゃいましたが…

 

そうではなく、

実際は隣のおばちゃんが運転する車が駐車場から出ようとする際に、

ハンドルを切り過ぎて、俺らの車のサイドにぶつけたわけでしたcryingsweat01

 

運転手のアッキーナは飛び出して、すぐにぶつけてきたおばちゃんと話をし出し、

とりあえず俺らは車の中で待機。。。

ただ金曜日のコンビニは遅い時間なのに人が多く、

若いヤンチャな方々が多くいたpout

その野次馬達が車の前でぺちゃくちゃ笑いながらこっちを見て話していた。。

 

落ち着きのないアッキーナは今まで見たことのないぐらい血相を変えて、

怒りマックスでこっちはレンタカーの傷のことよりも、

アッキーナのことが心配でしょうがなかったぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

連絡先などいろいろおばちゃんに聞いた後、おばちゃんを帰らせた。。。

でも警察を呼ばなかったことが気になり、

おばちゃんが帰ったんやけど、警察を呼んで記録だけを取ってもらった。。。

 

 

やっと出発したのは、予定集合時間より2時間以上も過ぎた後だった。。

 

雨は止むどころか、激しさを増しているraintyphoon

 

本当に無事に楽しい旅行、スノボーが出来るのか、

幸先が本当に不安でした(´Д⊂グスン

 

「暇を持て余した、神々の遊び」Cimg0935

信じる明日に向かってこっ!!

Cimg0827 まいどおおきに(゚▽゚*)paper

いろいろあった週末を終えて、

一夜を明けて普通の元の生活に戻ったわけなんやけど、

なんやろう~

何か変な感じがした。

ブログで芸能人風に発表したこともあって、

それを読んでいろんな方から連絡があり、いっぱいのおめでとうを頂きましたlovelettershine

本当にありがとうございましたhappy02Cimg0825

ちょっと所かホンマに泣いてしまいましたよ…wobblysweat01

こんなにいっぱい祝福の言葉を頂けるとは思ってなかったから、

本当に嬉しかったです(._.)アリガト

二人でこれからも幸せで、

もちろんみんなも一緒に幸せで生きていきたいと思ってます(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

みんなこれからもホンマ宜しくやでupCimg0803

運命の日の両家一緒に食事をした際、

1時間位世間話で盛り上がった後、

私が本題に入って話をすると、

それを聞いてお父さんは拍手をしてくれた。

言ったことに対して褒めてくれた。

前回は言い訳染みて、ちゃんと納得の言える内容じゃなかったんやけど、

妻のおかげでちゃんと言えたと思います。

具体的な内容についても話が出来て、「う○こ」ネタで二人の妹にいじられ倒したりされたけど、

充実した3時間を楽しく過ごせましたbleahsign03Cimg0782

初日も夜に両家で食事会を行う前に、

観光スポットを回りました。

市場から、忍者寺、西茶屋街。。。

で、2日目は朝から、

お父さんの御好意により、

タクシーの運転手が観光案内をしてくれる、芸能人から政界、日本のトップも乗って観光された車に乗って観光させてもらいました。

時間が無いのにいろんなところを回っていただき、

この街を知り尽くした気がしました。

ホンマ凄い、これがプロやと感じることができるそんな案内でした。

歴史についてもいっぱい話を聞くことができました。

県立美術館、広坂休憩所、21世紀美術館、兼六園、石川門、金沢城公園、東茶屋街、主計町、本家俵屋、武家屋敷、野村家。。Cimg0805

Cimg0815 うちの両親とも腹を割って、ゆっくり話も出来たし、

ホンマに良い週末でしたsmile

Cimg0841

さあ明日も良い日を過ごしましょう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

自分の夢を信じて

大切な人を信じて

仲間を信じて

親からもらったこの命を信じて

人生の道をつくり続けて行こう

めんそ~れ沖縄Ⅲ

 さあ今日で最終日。

もう二日続けてだから慣れた!!そんな早朝の姫のアラーム♪♪消さんと鳴り続けてるアラーム♪♪ (怒`・ω・´)ムキッ

今日はホテルでの朝食。ガッツリバイキングを楽しみました。食べ過ぎましたヾ(>(●●)<)ノ゛

そんなこんなで朝から免税店へお買い物。。

女性人が化粧品を見ている中、俺はついに買ってしまった!!○ラダの財布を…

10年くらい使っている愛着のあるボロボロの○ーター財布とついに別れる事に…

周りのみんなに社会人になるのに、そんなボロい財布やったらあかんと言われ、ついに決断し、購入しました♪

41000円の品。なかなかこんな大きな買い物をせん俺にとっちゃ~不安でしょうがない…後悔せんかな~!?ってね

 

買い物終了後。パイナップルを交換しに行き、おみやげ店でのお決まりの試食をガッツリ行いましたぁ~~姫さすがっす( ´(00)`)y-~~

そんなにお腹が減っていない中。沖縄での最後の食事、昼食へ…

Cimg2798  ゴーヤチャンプルだけが出てくるもんだと思ってたのに、これでもかっていうぐらいの量の定食でしたぁーー最低…(>(●●)<)㌧

 

飯を食った後、ちょっと早いですが空港に行った。軽く4時間の待ち時間。。Cimg2800

 

 その時に事件が起こった!!!!

 

 だって悔しかったんですもんε=(。・`ω´・。) 

 自分の不甲斐なさ、ノミ心臓ってことについてもやけど…

だって悔しかったんですもんε=(。・`ω´・。)



空港

沖縄キャンプをしてた、プロ野球チーム日○ハムの選手と出逢ったのに、、


写真一緒に撮ってもらわれへんかったこと…

「野球馬鹿」Tシャツ着てたのサインをしてもらわれへんかったこと…

話しかけられへんかったってこと…


悔しくて悔しくて…帰りの飛行機、みんな寝てるのに目っぱちりな俺でした(笑)



写真は遠くに去っていく「森○稀哲」泣 Cimg2808


「ひちょり~~~~~~~~!!!!!!」

 
 
 
しゃあなし撮ったプライベート旅行帰りの姫(笑)
世界的に有名な人と写真撮れて良かったってことにしとこ~~
 360185232_192

 バイバイ沖縄~~(>(00)<*)/ブヒュ~ぅCimg2804Cimg2811

 そしてありがとう沖縄~~♪♪

めんそ~れ沖縄Ⅱ

 さあ2日目朝で━━(*´∀`*b)━━す

Cimg2745

 朝といえば海で━━(*´∀`*b)━━すCimg2746

 海といえば朝練で━━(*´∀`*b)━━すCimg2748

 

  朝練といえば海岸ダッシュで━━(*´∀`*b)━━すCimg2750

 疲れました。調子乗りすぎました(笑)

 

 そんな沖縄での初の朝を爽やかに迎えることができました♪ありがとうシーサー▽・エ・▽!?

まあそういう感じで身支度を手早く済ませて、いざ出発!!

運転は昨日と同じでみんなの反対を押し退け俺が運転~~ヤッホーψ(`∇´)ψ ウキョキョキョ

朝ごはんを超ビックサイズのハンバーガーセットを食べました♪この店はドライブスルーじゃなくて、ドライブインだったんで違和感ありありなレストランでしちゃ♪Cimg2753

 美味かったけど、朝から食べるには凄くオモカッタ…歳カナ(´A`。)笑

腹ごしらいを済ませ、いざ「美(ちゅ)ら海水○館」へ~~ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

 

めっちゃたくさんの観光客の中、イルカのショーを観て歓声をあげ、マナティーの水槽に浮く大量のレタスに度肝を抜かれ、沖縄の暑い日差しにめいってました~~☆Cimg2763

 

 ショーとは関係のないイルカの水槽での話。

水槽に近づいて覗き込んでいると、イルカが近づいてきて目の前で芸をしてくれました♪餌をくれるものだと思い近づいて来たみたい…手を出すとキスをしてくれるかのように上がってきたよ(∪。∪) チュッ☆Cimg2767

 

 ではこれから水族館に入りま~~す!!

オイっ!!そこは水族館じゃないぞ~マスコッティー\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/(笑)Cimg2768

 

 一言でいうと感動したぁ~~~■|*´∀`|ノ

やっぱり有名なだけあるで、この水槽のデカさと、魚やジンベイザメの迫力~~!!!Cimg2772

 

 遊んでいるアメ○カ人の子供を泣かせてしまった。。。そんな一枚☆Cimg2775

 みんなホオジロザメに食べられちゃいましたぁ~~~

 そんな楽しい感動した水族館でした☆Cimg2780心霊写真(笑)

  

 沖縄唯一の高速道路に乗りビューーン1時間のドライブ♪

沖縄の人あんまりスピードを出さんみたい…やっぱり○阪とは違うねぇ~

そんな感じで次は首○城!!カンコウCimg2786

 良い時間になったんで、国際通りに行き買い物~~そして今日も飲みに飲みましたぁ~~オ○オンビール!!沖縄限定だからって、居酒屋に入店してから45分間は、1杯100円って~(っ゚Д゚;)っエーーー!!

驚くほど美味いわぁ~~地ビール、沖縄料理。ここは日本やのにメニュー読めへんのんあるし、発音違うし~~それに感動ーー!?(p>□<q*))Cimg2791

 

 宿泊先のホテルに帰り、今日もUNOトランプ!!やっぱ俺が一番上手いわぁ~~~(笑)

 風呂上りの愛人(笑)Cimg2796

 こわーーーーーーー!!!笑

より以前の記事一覧

赤ちゃん

無料ブログはココログ