パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

二十代最後の一年

無事に29歳を迎えました。

とにかくいろいろあった20代だったと、振り返ってみるといろんなことを思い起こしました。

正直いろいろ失敗して後悔してることもいっぱいあるけど、良い日々やったかな〜


ただ、最近は何かと自分中で言い訳して何もやり出してないし、弛んでるわ〜


20代の最後の一年は有終の美を飾るべく
実践、実行していかなアカンよね!!

つべこべ言わず、頑張ってこ〜

1375711401897.jpg


ありがとう手作りケーキ!!
家族に祝ってもらって最高でした!!

スズメのお家

数日前からベランダでスズメの声がするな〜っと思っていたら、
エアコンの管の所に巣を作ってた(。-_-。)

洗濯物は干せないし
ちょっと動いたら刺激を与える場所で
巣には不向きの場所と判断して、
引っ越し作業をしました!!

巣作りをしたスズメたちには申し訳なくて
心が痛みました(; ̄ェ ̄)


1371383367619.jpg

1371383375153.jpg

1371383377311.jpg

あめの週末

1368331462788.jpg

と、いうことで引きこもって過ごしました。

幸せなことに
娘たち以上の2時間も昼寝しちゃいました!!

最近運動してないんで、
お腹周りのお肉が気になります…(泣)

雨の日はしょうがないかな〜

夢中

1365602556572.jpg

長女と一緒に作るつもりで買いましたが
結局難し過ぎて
早々にリタイア!!

結局親が仕上げました。

結構夢中になるもんやね〜ジグソーパズル(笑)

満開

1364131335850.jpg
早くも桜が満開のようです。

今週は花見には行けなかったので
来週末までもってくれれば良いなと思ってます!!

さあ明日から仕事やけど、
いろいろある一週間になりそうだなぁ~

別れの時期は
本当に嫌だね~
切ないね~

花粉症

ついになったみたい…

認めたくなかったけど
認めるしかないみたい…

朝の出勤時がヤバイ!!
いっぱい浴びてる感じがする〜

出勤時はマスクを付けるように心がけることにします(`_´)ゞ


1363949467415.jpg

娘たちは
すくすく成長してますよ~

ホワイト

1363527465931.jpg
今日はホワイトデーということで
ケーキを買って帰りました( ̄^ ̄)ゞ

朝から娘二人が体調不良と聞いてて
ちょっと心配でしたが
元気そうで!!
ケーキもパクパク食べてくれて
本当に安心しました(*^o^*)


まだ帰ってきて
環境の変化に慣れてなくて
ストレスを感じてるようですが

ちょっとでもリラックス出来るように
触れ合っていきたいと思います!!

はる

1362232198131.jpg
暖かくなってきたので
って言い訳で
食べ過ぎました…


気持ち悪い〜
寝苦しくなりそう〜

さあ明日から6連勤〜
頑張ってこ〜

おサボり

1362231787084.jpg
10日以上ブログ書かなくてご心配かけました。

別に何かあった訳でもなく元気にやってます!!


ってことで
あっという間に2013年も2ヶ月終わっちゃいましたが
ここで買い替えちゃいました!!

冷蔵庫大きいのが届きました〜

今は一人で使うので
スペースがもったいない感じですが
気分一新いい感じですよ〜

1362231792834.jpg

チョコチョコ

1361284245735.jpg
美味しかったよ~

2月発売でだいぶ経っちゃったけど~

4種のチョコは新鮮な味で
楽しませてくれました!!

みんなも是非買ってみて〜(*^_^*)

より以前の記事一覧

赤ちゃん

無料ブログはココログ