パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カンコーへん♪

カンコーへん♪
カンコーへん♪
カンコーへん♪
今日は夜に「FL○W」のコンサートに行ってきましたー( ̄0 ̄)/

めっちゃ楽しかった( ̄▽ ̄)b

跳んだ!!
叫んだー♪
右肩振りすぎた(笑)

まだ余韻が残ってる(-゜3゜)ノ

帰ってからも「FL○W」の曲を聴いてます(^з^)-☆

やっぱり音楽、歌には力があると改めて感じました(^O^)

今日はいっぱいパワーをもらったヾ(・ε・。)

ありがとう。

嫌なこと
落ち込んだことも
ぶっ飛んだー

アンコール♪

アンコール♪…

カンコーヘン♪?

カンコーヘン♪??

カンコーヘンに聞こえるーーー(笑)

☆FL○Wがベストやん☆

 今日も学校に昼頃から行きましたぁーー☆

行って研究室の友達に卒論の研究室の先生に提出する期限が、1月10日だと知らされましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ありえません…まだ2枚程度しか書いてないのに、30枚程度書ける自信がありません。。やる気が追い討ちのようになくなりました。。今年の年末は、卒論とバイトづくしですねぇ~~考えただけで悲しくなる…(´∩`。)

年明けて実家に帰ってゆっくりすることはできそうにないなぁ~~泣ヽ(≧Д≦)ノまあ1年前は帰らずに、一人年越し、一人正月だったから慣れたものかもしれんけどね~~。。。泣

 

_060_6_2

昨日ついにFL○Wのベストアルバムを購入しました♪ヤッター

曲はもちろんシングルコレクションなので「Mel○dy」っていう14曲目の新曲以外、みんな知ってた~~トウゼンv(≧∀≦)v

1曲目の「C○L○RS」からシングルをリリースした順番をさかのぼっていく構成だった♪

FL○Wと出逢ったのは4年前。

俺にとってFL○Wは大学生活そのもの!!W歌山で過ごした4年間そのものと言えます!!!

だから1曲1曲自分にとって大事な想い出があり、楽しかったことや辛かったことが曲を聴いてるだけで昨日のように想い出せます(〃^∇^)o_彡☆曲が進むにつれ、どんどん自分の大学生活がさかのぼっていくだ…

俺は改めてFL○Wが好きになりましたこれからも応援しようと思う♪♪聴き、歌うよ♪♪♪

みんなもそんな想い出がよみがえってくるような曲、アーティストがあると思う♪またちょっと時間があったら聴いてみて欲しいなぁ~~なんかそれって本当にいいもんだよ☆

 

「人間は想い出に別れを告げることはないと僕は思う訳で、その中で僕は自分のしてきたことや、やってきたことを、常に笑って生きていけるような、そんな人生を僕は一生過ごしていきたいです♪」  ガ‥SPより

 

「Mel○dy」にも笑って振り返れるような良い想い出、作れるかな。。。

Qoo~ちゃん

 昨日バイトの友達、Pさんに借りたBESTアルバムを昼間から聞いてました。去年に大ブレイクしたKda Kmiの2枚目のBESTアルバム。今までKさんの曲はたまに聞く程度で、自分で借りて聞いたりすることもありませんでした。でもアルバム1時間、プロモDVD1時間半、LIVEDVD2時間半を一挙に観て、恥ずかしながらファン…大ファンになってしまいました(*゚ー゚*)ポッ(笑)

これは売れるわ~(*`▼´*)b

エロかわいい~~~~~~~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ

 今日は午前、午後と2社の面接、筆記試験。2社ともみんなが知ってる大手食品会社☆

1社目は朝10時20分から開始で、10時には来るようにとのことでした。いつも通り7時に起きて、めざましテレビを見ていると、阪和線で人身事故が起きているとの知らせ。まあそんな深刻じゃないやろうと思って駅に行き、電車に普通に乗車。放送で30分程度の遅れと聞いたが、普通に電車は走ってるし大した事ないなあと思ってました。

、ががががががが…が、次の駅で乗り換えというところで、途中停車。まあ駅の入れ違いでしゃあないなあと思ってましたが、40分も停車。しゃれにならない・・・(゚_゚i)タラー・・・

会社に遅れそうと電話した。折り返し電話すると言われたが、結局来ず。さすが大手、こういうことでも落とすんや~と思った。まあなんとか、10時20分には間に合った。駅から徒歩15分を、ダッシュで5分ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

記録を作ったな~と思いましたが、なんせ久しぶりに全力で走ったので、ヒーヒーいってるし、汗だくやし、グダグダ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

友達から聞いていましたが、ホント恐るべし、阪和線。。。。。

2社目の開始時間まで時間があったので、寄り道↓↓_120_1

大阪府高槻市

8部咲き~~~

今から花見行ってきます☆

33の日

_049 最近まだまだ寒い日もありますが、を感じることが増えてきました。道端でを見つけたり、スーパーでもの食材が出てきたりとを感じさせられるこの頃です(≧ё≦)ピーー!!

 よく店頭で期間限定の商品をみたりしますよね~ぶっちゃけ僕はそれに弱くてすぐ買っちゃいます。最近は季限定の酎ハイを買っては毎晩のように飲んでいます。今日はアカンと思いつつ、ひな祭りようの和菓子を買って食べちゃいました●`へ´●最近運動もせずに食べてばっかりなので太ってきてますし、このままではもっと太っちゃうかも… )T口T( イヤャ~~~

 もうすぐだっていうのに、就職先はまだまだ決まりそうにないし、結局オヤシラズは抜くことにしたし、僕にとってのはまだまだ先のようです(:_;)オロっ…

 ★雷鼓の新曲最高です★

 みんなもありのままの自分でこれからも頑張ってこー(>з<)~

雷オン

_019  今日友達の家でこの冬最後のをしました→→最後ということで、かわった鍋の素を買いやってみました。キムチチゲではないのですが、これがマジ辛ウマッでした。写真で伝わるかなぁ~(>へ<)?

 その後僕は2度目になるんですが、洋画を皆で見ました。ライオンの出てくる話題作/(`0‘)/もちろんライオンが死ぬということを皆に伝えて見ました(笑)_020

 3月1日に待望の雷鼓のNEWシングルが出ま~す♪♪

 今日からサイトで、ビデオクリップフルコーラスが発信されたので、ずっと聞いてます。。

 早くCD欲しい~~~ガォオ~~~

赤ちゃん

無料ブログはココログ