パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パン泥棒

 今日は朝から学校の図書室に引きこもりしてました~なんでかって~~会社から出ている課題が今日までに郵送しないといけないのに、まだ3つ中2つの課題が終わってないかです(`‐●_‐´怒)モンクアッカ!

死ぬ気で郵便局が閉まる時間までに終わらせました~~無事に終わって良かったですが、ホント もっと前からやっていればこんなことにならんかったのですが、期限ギリギリまでほっといてしまい昔からの性格は直りそうにないですねε- (-●_-`o)

昨日は早朝5時半に家を出発して、ヤマザ○パンの京都工場に工場見学に行って参りました======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

早朝の真っ暗な中、極寒を乗り越え、最寄(ウソ)の駅へ50分原チャをとばしました~~サムカッター正直!!

9時から午前中はお偉いさんの話が続き、早起きしたことや、慣れない満員電車に2時間揺られたことでの疲れでウトウト…本当についてなくてまた一番前の席のど真ん中!!お偉いさんの目の前で、本気眠気と戦っていました~(´□`川)ゝヵ゛-ン

昼からは実際に工場内を見学しました。その中で俺はずぅ~っと「スッゲーー!!」って小学生みたいに声を上げて感動をしてました(●゚д゚●)ダブルソフトの生のまだ焼いていない生地を、味見させてもらった時は半端なくリアクションを取ってしまった~~触感となんともいい生地の甘さ♡

焼き立てのダブルソフトもチョー美味しかった!!焼き立てのパンの中心温度は92度なんだって~~

ラインを回っていると、菓子パンのラインはスッゴク甘い香りが立ち込めていて、チョー甘党の俺でも気分が悪くなるぐらいでした~~本当に働けるのだろうか…不安だらけ(´∩`。)

見学が終わると、また部屋で質疑応答など話をまた長々と聞きました~~限界

寮を見学でき、凄く参考になりました!!

いつも以上にお土産を頂きました~♪
菓子パン17個と、食パン1個、バームクーヘン一箱!! _322

帰る途中に友達に配り、自分も少し食べて、残り11個。 途中に寄ったアベナリエです~~綺麗やったよ~~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ ルミナリエのパクリらしいよ(笑)_321

萌えメイド~~

 昨日の晩、強烈な雨が降り、の稲光が空を仕切りなしに明るくさせていた(゜ロ゜)ギョェ

そんな中、焼肉屋本店に助っ人でバイトに入っていた俺は、どうしても明日の就職先であるYパンの本社での役員面談のことが頭から離れずに、いつも以上に落ち着きがなく、そわそわしていたρ(・ω・、)イジイジ

そして家に帰ってさあ寝ようとする時も、相変わらずの稲光、音は鳴り響いていた。本当に明日無事に起きれて、東京に行けるのだろうか不安でしゃーなかった(o´_`o)ハァ・・・

早朝5時に起き、窓の外を見ると雨が止んでるーーーー!!!!!!ヤッピー

そんな感じで5時半に原チャで出発。6時半の電車に乗り、満員電車に揺られ、初めての一人で乗る新幹線。悪戦苦闘して切符を買い、8時発の「のぞみ」に乗り東京に向かった★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*東京駅に10時半到着。ビルが物凄くいっぱいそびえ立っているのに感動を覚えました♪あの有名な山手線に乗り、目的地の秋葉原へ11時着…5時間半の長い旅だった。。。

秋葉原の街は予想外な感じで、メイドさんもいないし、アキバ系のオタクっぽい人は見当たらなかった~~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…そのまま本社に到着。。

いざ役員面談。俺の班は副社長と取締役との面談。久しぶりのこの雰囲気、半端なく緊張しました~~一緒に面談を受ける子と話をしながら、緊張を和らげるしかなかったね~~そして面談の開始。ちょうど真ん中なので副社長の真正面。目が合いまくりね~~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!そして死ぬほど長かった45分間面談が終了。。嗚呼~~やっと終わったワッショイ…

そして一緒に面談を受けた24人と会社内で、中華まんを食べながら、いろんな話をして盛り上がっていた!!一人の子が、前日入りで、メイド喫茶を3軒もはしごしたと聞き、そいつについて行きお勧めのメイド喫茶に行くことになった~~ちょっと秋葉原の街を観光もしたいし、そう来れない所なんで、もちろん参加しましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

_142_2駅を挟み、本社とは反対方向。。そうこれが秋葉原だーーっという風景がいっぱい!!電気屋多いし、メイドさんいてるし、外人さんめっちゃいてる、リュック背負った人いた~~キター(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

そんな興奮状態で駅前にいたメイドさんに一緒に写真を撮ってくれませんかと交渉。。結果警察怒られるそうなので、無理と拒否られてしまいました▄█▀█●ザンネーン!!

_140_2いざ友達のお勧め可愛い子が多いというメイド喫茶へ~~(∪ワ∪)ノ彡お帰りなさいませ、ご主人様♥っとの言葉を頂き、来店。感じは普通の喫茶店。ちょっと置いているものがフィギュアとかぐらい~~そして接客はスッバらしく丁寧で、ガムシロップをメイドさんが入れてくれるサービスしてくれる☆★

友達は昨日テーブル代のかかる方でもっと濃い接客をしてもらったらしい~~まあ今日は最初なのでここで大満足です(o≧▽≦)ゝいってらっしゃいませ、ご主人様♪(o_ _)o))ペコ

日帰りのため時間がないとかで、お土産を買い、駅弁を買い、同じ関西に帰るメンバーと一緒に新幹線で帰ることに~~_143_1 _146_1

疲れてウトウトすることもあったが、今後の仕事のことやいろいろと話をして盛り上がった( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)友ですな~

そしてまた5時間半かけて10時半に無事帰宅しました~~ホンマ疲れたよーーー萌えーーーー(*´∀`*)♡

パンパン祭り祭りやや♡♡

 今日は久しぶりに今日起こったことを、今日ブログに記します~~☆

最近ホントブログの投稿に追われる日々でしたからねぇ~なんかこう書くと気分いいわぁーー(〃∇〃) てれっ☆

昨日は毎週行ってるボーリング同好会(ソフトボール部4回生の集まり)の活動の日でした∑(; ̄◇)ノ ,,, !!!!!!!!!! ○゛ガター・・・

☆もちろん今日も6ゲーム投げ放題1100円★

でもって恒例の1ゲームからチーム戦、個人戦150~200円の掛け金でガチンコ勝負!!

毎回やっていますが、大体うまいこといって4人とも取り分はプラスマイナス零ぐらいと素晴らしくいい感じでした。今回も俺の取り分はプラス150円でした~ちょっとチーム運がなかったな~~(笑)

そんな中、先週に続いてハイスコア、6ゲームのアベレージを更新したので報告します!!!!!

ハイスコア189 アベレージ164 今回の最低142 

誰でもかかって来なさい~~挑戦者求む( `_)乂(_' )いざ、勝負!




話は変わりますが、今日は早朝から大阪で内々定を頂いた会社での懇親会でした~~

スケジュールは朝9時~17時までと長~~~いものでした。。

SPI試験を受けたり、みんなの前で1分間の自己紹介!!拷問かと思うぐらい緊張しました…。

その中で特別凄かったキャラ
●頭の良い誰もが知ってる京○大学院の人で、ゴモゴモと何言ってるかわからんしゃべり方でマニアックな事しゃべって、挙句の果てに急に気持ち悪い笑い方するし←おいおいみんなひいてるし…大爆笑する人もいてた!!
●また同じく賢い神○大学の人で、懇親会があるのを昨日気づいたと無理な言い訳してましたが、サッカー日本代表のタカハラを意識したとそんな懇親会には不似合いな髪型、髪色、挙句の果てにヒゲはボーボー←さすがに人事部長に怒られてました!!

_025またエプロン、帽子をして、「なんちゃってイカロール」サンドイッチを班に別れ作ったり、初めて会う同期の内々定者や先輩社員の方と楽しく話すなど、盛りだくさんの内容でした(-"-;A ...アセアセ 

まっめっちゃ楽しい時間を過ごせましたね~

そしていっぱいお土産を頂きました~~~!!!もちろん自社製品ですよ

食パン2斤、菓子パン3つ、麦茶、コーヒー、レトルトカレー、生菓子の詰め合わせ、皿2枚など…見たことや聞いたことない商品もありました(●>へ<●) 

もちろん今日の晩御飯はパンでした( @^-)_○~~ パン
入社したらパン食べ放題なのでマジ楽しみです!!

パン祭りや♡_024_1

迷惑

 久しぶりにカラオケ行ってきました~~~ヽ(`○´)/~~♪

1ヶ月ぶり、いつもよく行ってたメンバーで騒いできました~~♪やっぱり大声を出して歌うのはいい!!めっちゃ気持ちよかったし、ストレス発散になった~~ってあまりストレスのたまらない僕ですが、まあ就活でちょっとたまったのかも。。

久しぶりもあって声ガラガラ♪になりました。そんな感じで次の日は面接へ~~

まあ声は戻ってて問題なし( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

電車に乗ってて途中で電車が緊急停車。何かと思ったら「車内で迷惑行為がありましたので、大変申し訳ございませんが少々お待ち下さい」とのことでした。。んん~~ん何があったの?!駅員の人や、車掌さんが走り回っていた。結局10分程度止まってた。痴漢が起きたのかなって周りの人は言ってた。こんな昼間で、空いてるのにホンマにあったの~~っと疑いたくなりますが、外では女の人と駅員の人が話をしていた。。

今日は朝からクラブの練習。土曜ということもあって、1年生はゼロ。そのこともあってバリバリ自分達の練習がでけた~~。久しぶりにめっちゃ楽しい練習ができました。

疲れた~_163_2 (●>へ<●)

ブログの上で動いているキャラクターをクリックすると、何かが起こるかも(笑)実際やってみてちょっと驚きました。

緑猿

 昨日、今日と朝から就活で面接、筆記試験を受けてました。ちょっとトラブル続きで遅刻しかけ、ギリギリセーフで会場に到着するそんな感じで、いろんな意味の汗をよくかきました(〃゚д゚;A アセアセ・・・

また帰りに天気が良いし(黄砂でドンヨリしてたけど…(笑))、めっちゃ木の緑が鮮やかに目にとまったので、途中で寄り道を。。峠の途中でデジカメで激写、激写キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロめっちゃ自己満足のいける写真が撮れました☆☆☆_222 _223 _221 _224 _226_1 _227 _228 _230 _233 _234

またCDをレンタルしにWAYにスーツのまま行ってたら、後ろから走ってくる足音が、E~ダPが!!!めっちゃ驚かされました

キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

今日は待ちに待ったソフトボール部のナイター練習!!先週の土曜は雨でできなかったので、1週間ぶりでした。先週は新入生が8人来ていたので、増えるか減るか、ハラハラドキドキの気持ちで、ドラマ再放送の「○猿」を見てました。このドラマはめっちゃ好きで、去年の夏は毎週欠かさず見ていました。カナヅチの私ですが、とても胸を熱くさせるドラマでした(*´∇`*)

ととっと、話がそれちゃいましたが、いざグランドへ。。見たことのないメンバーがいてる~~~そんな感じで結局、計14人!!めっちゃ来ました~~めちゃめちゃうれひぃ~~ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイそんでもって興奮しちゃったので、もちろんスパルタモードに入っちゃいました!!ダッシュダッシュ~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

また、同期のメンバーに怒られちゃいました!!でもノリのいいメンバーが入ってきてくれたので、うれしい~~♪経験者はもちろん、みんな元気!!俺らも負けてられません。。

ほとんどサポート役でやっていたのにもかかわらず、、、ハムストが…。。もうおっさんやわ~~(/□≦、)エーン!!

その後、同期のメンバーとメシ食いに行きました~~

うどん屋で、僕が最初に目に飛び込んだ「満塁ホームランうどん」を注文!!1500円するだけあって、ボリューム満点☆器もビック。味はサイコーでした_236。デザートのアイス美味かったので激写☆

その後はそのまま友達とボーリング場へ。。

6ゲーム投げ放題だったので、いざ勝負!!6ゲーム中5ゲームは勝負(チーム戦、個人戦)をしました。負けは150円払うというものでした。

結局3時間ものの長丁場。150円の負けでした~~~!!リベンジは絶対します。。てか来週も行くぞ~~~

あ~疲れた寝よ~~午前3時。。_237 _238

d 芋いも b

 今日は朝からチョー久しぶりに大学の授業を受けました。理由は単位が足りないから!!ちゃんと単位数を数えていなかったので、卒業に必要な単位が1単位足りなかったのです~~~~。本当に後悔してます~~

ガ━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━ン!だって友達のほとんどはちゃんと計算していて授業出んでいいからです。ほんま余裕ぶっこきすぎました去年。。まあでも久しぶりに受けて楽しかったですけどね~~~♪

その後大学で、教師や事務の人の就活に対する勉強として、公開面接を行いました。代表として、僕を含めて3人がモデルとして本当にちゃんと集団面接を受けました。

いつもの面接より選考がかかってないので楽かなと思ってましたが、客(先生など)10人が見ているので変に緊張してしまい、カミカミでしたーー!!その後、感想や面接のアドバイスを聞かせてもらいました。めっちゃ褒められました!!本校で300人模擬面接したけど、その中で1番よかったそうです(o^∇^o)ノヤッター☆_220めっちゃためになった時間でした。またおみやげをもらっちゃいました~~~♪ なんか大学の品で非売品の物ばかりだそうですが、あんまりええもんじゃなかった(笑)

あ~~~疲れた~~眠い~~って感じでバイトへ!!

今日は暇だったので、宝物の眠る冷蔵庫を掃除。特選ハラミの化石、ホルモンのかぴかぴ、いっぱい出てきました。くっさいカビがかかりそうな、まな板を洗いましたーー。

また、まかないにも力を入れました~~~ポテ~~~ト♡_219 _218

フード

 僕は食べることが大好き!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!そんな理由で就活も食品会社に絞って日々回っています☆メシ~~♪

今日は朝から○ントリーの人事の方と1対1の面談。質問を自分からするような形式でした。が、何を質問するとかどんな話をしようととか考えず、楽しく会話しようと軽い気持ちでいきました。選考には関係がないのですが、待合室一緒に待っていた学生の人は結構を力が入ってるようでした。

人事の方との会話は会社のことより、生き方のこと。自分の考えの甘さ、ただ言い訳をして逃げていることの多さを気づかされました。。また人というのはコーヒーメーカーのフィルターのような役割のものが微妙なバランスをとって、人と人との会話が成り立つということを語られ、とても共感できました。フィルターは自分の思ったことをそのまま口に出してしまうのではなく、自分で言葉を選び、自分の考えをわかりやすく伝える表現を探すなどを行うための物である。小学生などはフィルターはとても少なく、素直に自分の思ったことを口に出す。聞こえは良いが、本当にそれは社会で通用するかというと疑問である。また周りの目が気にし過ぎて、フィルターを張り巡らせてしまうと、自分の意見を相手に伝えることができず、社会の流れ、人の流れに流されるだけの生き方になってしまう。そんなような人生観を学びました。凄~~く自分がまだまだだと実感しましたo(゚◇゚o)ホエ?

その帰り駅で電車を待っていると、おばちゃん軍団が何かを僕に聞きに話しかけに来た?!(・◇・;) ドウシタノ?最初何を言っているのかわからない。中国の方か…外国の方のようでした。電車のことを聞かれたのだと後で気づきました~~m(。・ε・。)mスイマソ-ン

その後すぐ今度は、おばあちゃん!!日本人でしたよ(笑)そのおばあちゃんも電車のことで話しかけられたのですが、なぜか話が盛り上がり。おばあちゃんの夫の地元が僕と同じことがわかり、なんて偶然と驚きました~~。田舎だと侮辱されましたが…否定できず。。。_217おもろいおばあちゃんでした。

帰ってきて3時。遅めの昼食。。なんちゃってうどんを作りました。。。写真を無駄に撮って載せました。味はあまりみなさんにおススメできない味です(笑)

我が広島カープやっと連敗脱出。よかった~~9回の攻撃が本当のカープの野球や!!黒田にやっと勝利を与えられてよかった。キャプテン前田のガッツポーズも見れたし、いい気分でバイトへ行って参りますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

赤ヘル 1

_216 今日念願の広島カープの試合を観戦してきました~~~♪

広 カ ♡

   ↓ 

島 プ ♡

まあその前に朝から○ントリーの座談会があり、そこで2時間程度、社員さんの生の話をいろいろ質問して聞けました。選考の最初の頃は女の子もたくさんいたのに、今日はゼロ。男が30人と華のない暑苦しい感じの雰囲気でした(笑)

その後昼食は取ったのですが、友達と合流して佐世保バーガーを食べに行きました。レギュラーサイズでポテトをつけて、千円弱と高め。その場で手作りで作っているところを見れて、いつも食べているバーガーショップよりよかったです☆実際出てきた佐世保バーガーです_179_180_1 _181

めっさボリューム満点。もっそい美味いしヾ(@⌒¬⌒@)ノまいう~♪みなさんも一度ご賞味あれ~~~~~☆鳩にもおそそわけ~~。。。ポッ

その後ウロウロしまして、いざ甲子園へ!!去年の秋ぶりの甲子園でのプロ野球試合観戦。めっちゃ期待を胸膨らませて行きました。ばっちし○ントリー社のお酒を購入してね~

行った時はちょうど試合前ノックをしている時で、即行デジカメ片手に選手の写真を撮りまくり!!マジ一人興奮してました!!!_183 _200 _202 _196

あまり綺麗に撮れませんでしたが…(/□≦、)エーン!!

試合は大ダ~イ完敗。初回からドンドン点を取られ、0対7の完封負け。あまりのひどさに選手に一言言いたい!!プロなんだから、結果、見せるプレーなどができないなら、泥臭いプレーでもいいからちょっと危機感を持って一所懸命プレーせいよ!!見てて気分悪いわ!!!

あ~弱くても~~もっと楽しませてくれよ~~~

_214あ~あ疲れた1日でした(●>へ<●)

後輩

 今日も負けて広島カープ、巨人に3連敗。おいおい鯉のぼり時期まで頑張ってくれよと嘆いている今日この頃(`ε´)ぶーぶー

明日は甲子園に広島対阪神を友達と観に行きます。頼むで本気で勝ってくれよ~~~!!!めっちゃ応援してきます(*゚ノO゚)<カープカープカープ広島、広島カープ♪

昨日(水曜日)は、なんとか天気も回復してくれてクラブの練習ができました~~☆新入生が練習を観にくることもあって、いっぱい来てくれるかなと期待を膨らまして、送迎を希望するものの集合場所へ。行ってみるといるのは一人だけ。ええぇ~~~マジ凹みした状態で、練習場所へ後輩のおじいちゃんに無理を言って借りたセルシオを僕(ペーパードライバー)が運転して向かいました。なんとそこには8人もの新入生が。やった~~マジうれしくて、大興奮\(*T▽T*)/そして新入生に積極的に話しかけに行き、みんなの顔と、名前をパーフェクトに覚えました~~♪肝心の練習は、みんなに楽しんでもらえるようなゲーム的なものをしようと自分ではやったものの、後でたにさんにちょっとしんどいのやりすぎやと怒られてしまいました!プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…ちょっと張り切りすぎたなと反省しています。

そんなこんなで今日、面接へ向かう電車の中で秋の学生リーグのスタメンのメンバーを考えてしまいました。めっちゃ気が早いのですが、例年に比べて野球経験者が多いことのあり、いてもたってもいられなかったんです。あ~~めっちゃ楽しみ~~早く練習はもちろん、試合して~~~ヾ(`◇´)ノ彡ってまだ8人が正式入部したわけじゃないのに(笑)☆後輩☆

そんなことを思いながら、面接へ。今日行った会社は、このクラブを立ち上げた、とても尊敬する先輩、○橋さんの勤めている、○大食品でした。○橋さんにはクラブの飲み会の時に、めちゃくちゃ迷惑をかけたりお世話になっている先輩でした(笑)入社することになったら、また○橋さんの後輩として働けるのがとても楽しみに思っています(○ `人´ ○) 今日の選考の内容は、課題「新商品の提案」のプレゼン、少し面接をし、味覚検査をするという流れでした。まあ僕が考えたウインナーのことや、プレゼンの仕方をとてもいい評価を与えられたようで、面接官4名の各部長さん達は大絶賛してくれました<(`^´)>エッヘン☆

その後の初めて味覚検査。日頃あまり味にこだわりを持って生活していないため、グダグダ。9割、勘かなぁ~~~~(●>へ<●)実際の内容はコップが8個あり、その中の5個は味があり、3個は無味(蒸留水)であるということで、飲み比べをするということでした。もちろん味のある5個も、旨味、甘味、苦味、酸味、塩辛味に分けなければいけませんでした。マジハードでしたよ。。ちなみに初の交通費をもらいちょっとはしゃいでました(笑)

それが終わり、晩飯を友達と食いに行くことに。内定をもらった餃子屋さんに前回は閉まっていたので、今度こそと思い行きました。しかし恒例のS君の寝坊の遅刻。おいおい頼むでしかし~~その待ち時間にお散歩。。ブラブラ~~_170_1 _175 を写真撮ろうとしてたら見知らぬおじさんに、桜についた語られました。ボケ~~

らいよんチャンネル~~~~~♪

30分以上待たされて、いざ餃子屋へ~~~

美味かった~~餃子、ビール、餃子、チャンジャ、餃子、麦トロ、餃子!!●>へ<●真っ赤☆_178 _176

学校名、名前入りの2000円割引券を使って、ごちそう様~~~♪

またまたS君がやってくれました。すぐ店員さんが忘れてたカバンを持ってきてくれましたが、さすが忘れ物王!!

あ~~~~今日もおもろい一日ですぅた~~~♪

注意:ちょっと無駄なことをして、1度保存をせずに消してしまい、書き直したブログです。。疲れた。。。

mixiと一緒の日記かな?!

最近我が広島カープ、1試合3点以上点の取れないカープが2連勝をあげ、気分のいい、無駄にテンション高い今日この頃!! _161_1

今日は2社の面接などなどに行ってきました。

10時から○ントリーの2次面接。11時から○崎製パン1次面接。12時から内々定をもらったV○Nの方と面談。
雨が降ってることもありいきなり電車に乗り遅れるアクシデント。1社目の面接に遅刻しそうだった…また汗だく(●>へ<●) 
2社目のグループ面接でやってしまった!!
「最近流行っている商品をあげて、なぜ売れてているかなどを述べてください」という問いに…
みんなは御社のパンやお菓子、また他社の飲み物などをあげ、答えてましたが、僕は本気で何も浮かばなくて結局、「ムシキング!!」と答えました。まあ理由はみんなのご想像にお任せします(笑)実際適当に答えすぎて自分でも覚えていないだけですが(TmT)ウゥゥ…案外面接官、一緒に面接を受けた5人の人は無表情で聞いてました。そこ笑うとこよ~~(泣)
その後内々定を頂いている会社の人と面談。1対1で就活のことから始まり、うちの会社のアピール、僕の適性検査の結果などを会社で話をして、昼食に。ランチをおごってもらいました。その時の話題は、関西学生リーグの話題。人事の方が大学の時にソフトボールをやっていたとのことで、その内容で大盛り上がり♪特にグランド取りの無駄さ、意味がわからないことで(笑)

てな感じでした。結構文章長くなりましたが、まだまだ書きます!!

先週1週間の多忙、また事件、事故についてざっと紹介。

先週は寝ゲロった花見に始まり、多々面接、バイト、新入生勧誘、ソフトの試合とハードな1週間ですぅた。。_166 

3日間5社面接を受け、4社選考通過、1社結果待ち。

水曜から5連勤。6時間以上は1日働いてます。
ちょっとアクシデントがあったから。バイトはもとから3人なんですが、1人がデブッった…じゃなくて事故って10日間の戦線離脱したらです。土日は一人少ない状態で働くはめになるし…。
あまり公開することではないと思いますが、バイト先の本店で食い逃げがありました。店長はかなりへこんでいたようです。1人で来て、飲み食い8千円以上の食い逃げらしいので…僕も驚きです。。

オリエンテーション後、入学式後の新入生勧誘。ビラ配っただけになりましたが、来てくれるかな~~

日曜には今シーズン開幕のソフトボールの試合。
ピッチャーはエース4番の僕が投げることに(笑)今までで最高の結果でしたが、3対7で完敗。まだ僕が投げた試合で勝ったことがない…次こそは!!ちなみは4番としての仕事はできず、打率は就活の面接の方がメッチャ高い(笑)
ちなみに写真はいつもバッテリーを組んでいるかず~すぃ。犯罪者顔の彼です(笑)無断で写真載せちゃいました。_164_1 

長い長い自己マンの文読んでくれてありがとうございました☆

より以前の記事一覧

赤ちゃん

無料ブログはココログ